2016-04-01 17 views
0

StringArrayList<String>およびSpinnerがあります。ArrayList内の新しい行に文字列の各要素を追加する

私のコードでは、ArrayListStringの要素を追加してから、Spinnerに追加します。全てが単線上にあるという事実を除いて、すべて良いです。私は新しい行に各要素( "1,2,3,4")を入れたいと思います。

主な問題は、Stringオブジェクトには何が含まれているのか分かりませんが、Stringの単語を分けることができました。

だから私の文字列の各単語の後に改行して、それを私のスピナーの新しい行に追加するにはどうすればよいですか?

注:文字列accountsに何が含まれているか、またはその中にいくつの値が含まれているかわかりません。私はpostメソッドから文字列を受け取ります。

JSONArray userAcounts = objects.getJSONArray("Accounts"); 

for (int i = 0;i < userAcounts.length();i++){ 
    JSONObject myStreamingAcounts = userAcounts.getJSONObject(i); 
    accountType += myStreamingAcounts.getString("Type"); 
} 
ArrayList<String> spinnerAccounts = new ArrayList<>(); 

Spinner accounts = (Spinner)findViewById(R.id.accounts); 
ArrayAdapter<String> adapter = new ArrayAdapter<String>(this,android.R.layout.simple_spinner_item,spinnerAccounts); 
adapter.setDropDownViewResource(android.R.layout.simple_spinner_dropdown_item); 
accounts.setAdapter(adapter); 
spinnerAccounts.add(System.lineSeparator()); 
spinnerAccounts.add(accountID.toString()); 
+0

私は回答を掲載しましたが、あなたの質問をもう一度読むと、私はWhaについて混乱していますあなたは本当に意味しています... Spinnerに追加したい単語はどこですか?それらは 'accountID.toString()'か 'userAccounts'ですか? – BadCash

+0

受け取る可能性があるJSONArrayのサンプルを提供できますか? –

答えて

0

は、たぶん私は間違ってんだけど、あなたのaccountID.toString()は言葉が含まれていますか?もしそうなら、次のようなことをすることができます:

String[] words = accountID.toString().split(" "); 
    for(String word : words){ 
     spinnerAccounts.add(word) 
    } 

ここでは、単語はスペースで区切られているとします。

0

あなたをJSON配列

  • はJSONオブジェクトのうち、文字列値を取得し、
  • をアダプタに追加
  • ループスピナーを取得し、アダプタを設定し、この

    1. のようなものを試してみてください
  • 関連する問題