2016-12-23 23 views
1

XcodeワークスペースにXcodeプロジェクトがあります。ある時点では、ワークスペースが必要だと思ったので、追加しましたが、恩恵を受けることは何もしていないことが分かりました。Xcodeワークスペースを削除するにはどうしたらいいですか?

ワークスペースを削除するにはどうすればよいのですか?

私は、ワークスペースがプロジェクトへのポインタのセットであると言うWebページを見つけましたが、プロジェクトからワークスペースへのポインタも戻ってくるはずです。 .xcworkspaceディレクトリを削除しようとすると、プロジェクトでビルドエラーが発生します(ワークスペース内のファイルが見つかりません)。

答えて

0

私はトリックを理解したと思います。ワークスペースの "バー" でプロジェクト "foo" をするために:

  • Bar.xcworkspaceディレクトリ
  • を削除Foo.xcodeproj/project.xcworkspace/xcuserdata/myname.xcuserdatad/UserInterfaceState.xcuserstateファイルを削除します
  • でFoo.xcodeproj/project.pbxproj、 "PBXContainerItemProxy"セクションを削除する
関連する問題