2011-05-30 11 views
3

としてシェルスクリプトを実行しようとすると、私は私のXcodeプロジェクトをビルドしようとすると、私が得るものであるとき:シェルスクリプトの呼び出しエラーここでビルドステップ

Xcodeで
Intermediates/demo2.build/Debug-iphonesimulator/demo2.build/Script-5E564EAC1393823C00BFBA83.sh 

/Users/ssbarnea/Library/Developer/Xcode/DerivedData/demo2-fdzrmxojwtekcbeivraccjjadvqz/Build/Intermediates/demo2.build/Debug-iphonesimulator/demo2.build/Script-5E564EAC1393823C00BFBA83.sh: line 2: ${PROJECT_DIR}/local-deploy.sh: No such file or directory 

私はデフォルトに追加ARGETシェル/bin/shで実行され、のみを含む新しいビルドフェーズ、「スクリプトの実行」:

'${PROJECT_DIR}/local-deploy.sh' 

私はlocal-deploy.shファイルがプロジェクトディレクトリに、それが実行可能であることが存在することを保証することができます。コンソールから呼び出すと機能します)

答えて

0

まあ、私はこれを交換して動作することはないと思う。あなただけでOpenCV.frameworkフォルダを置く必要があります適切なプロジェクトフォルダと私はそれだと思います。私は試してみました。それはうまくいっています。

関連する問題