2017-12-13 5 views
0

ログインページにはCSSが一切ロードされていません。ページには、次を探しているので、それは次のとおりです。コントローラ名の先頭にwwwrootの内容があります

enter image description here

マイwwwrootフォルダ構造css/login/login.cssは、しかし、ページには、コントローラ(AuthController)の名​​前でこれを接頭辞しようとしています。ページのヘッダーには、単にそのようになっています

<head> 
    <meta charset="utf-8"> 
    <title>My Webpage</title> 

    <link rel="stylesheet" href="vendor/bootstrap/css/bootstrap.min.css"> 
    <link rel="stylesheet" href="css/login/login.css"> 
</head> 

私のコントローラは、ちょうどControllersという名前のフォルダにあり、私の見解はそうのような構造である:Views/Auth/

まだ_Layoutページはありません。

私はこの前にこれを見たことがないので、コンテンツにコントローラー名の先頭にwwwrootのプレフィックスが付いているのはなぜですか?

答えて

0

あなたは相対パス(例: ../css/login/login.css)を参照することができますどのように似て
<link rel="stylesheet" href="~/css/login/login.css"> 

にあなたのスタイルを設定してみてください、あなたはカミソリであなたは~演算子を使用して仮想ルートパスを参照することができます。

一般的には、ビューの場所を変更しても同じ場所を参照できるので、~が便利です。

+0

この回答を見る前に、これを数秒間試しました。出来た。なぜこれがうまくいくのかについて小さな説明をしていただければ幸いです。 – CBreeze

関連する問題