2012-02-24 10 views
1

注釈付きタイムラインは、フラッシュで書かれたGoogleの視覚化ライブラリです。私はそれをカバーするために時々それの上にdivを配置したいと思います。しかし、私がこれを行うと、divはすべてをカバーしますが、注釈付きのタイムラインが表示されます。問題は何ですか?どのように解決できますか?アノテーション付きタイムラインの先頭にある

+0

リアルタイムであなたの要素を台無しにあなたの放火魔/ F12 devのツール/要素インスペクタを使用し、それを把握。 – Malk

+0

非常に有用なコメントではありません。私は明らかにそれを試みた。 – Alexis

+1

私は大変役に立たないことを申し訳なく思っていますが、この問題は、問題の内容を確認するためのコードが不足しています。私が与えることができる最高の提案があなた自身でこれを理解することを可能にするツールを見つけるのを助けることであることを除いて。それはzindexの問題ですか?不透明な問題?ポジショニングの問題?あなたは可視化の表示をnoneに設定できますか?あなたはそれを画面外に移動できますか?等... – Malk

答えて

2

あなたはannotated timelineでフラッシュを扱っています。注釈付きのタイムライン上で透明に設定しWMODE(window mode)(oqaqueがにうまくいくと思う)

 annotatedtimeline = new google.visualization.AnnotatedTimeLine(
      document.getElementById('timespan_chart')); 

    annotatedtimeline.draw(data, {wmode: 'transparent', ...}); 
1

div-cssにZ-インデックスを追加しようとしましたか?

#flashcontainer { 
    position: relative; 
    z-index: 1; 
} 

#topdiv { 
    position: absolute; 
    z-index: 2; 
} 
関連する問題