2010-12-03 9 views
0

ドロップダウンボックスの下に読み込まれる別のページから情報を開くドロップダウンボックスを持つページを作成したいと考えています。私はdivとこれを行うことができると思うが、私はコードを書くのが初めてで、自分自身を完全に混乱させた。ドロップダウンボックスをリンクして元のページの別のページから情報を開く

ご協力いただければ幸いです。

答えて

-1

HTML

<select id="mySelect"> 
    <option value="">Select a Page</option> 
    <option value="http://www.google.com">My Page</option> 
</select> 
<iframe id="myIframe"></iframe> 
あなたはその後、jQueryの経由でのiframe

Javascriptをの "SRC" 属性を更新し、あなたの選択ボックスにのonChangeハンドラをバインドするためにJavaScriptを使用する必要が

$(function(){ 

    $("#mySelect").change(function(){ 

     if($(this).val()) 
     { 
      $("#myIframe").attr("src", $(this).val()); 
     } 
     else 
     { 
     $("#myIframe").attr("src", null); 
     } 

    }); 

}); 

別のテキストからxml/html/textを挿入する場合は現在のページのDOMへのページ、あなたはAJAXを使用したいと思う、私は始めるためにjqueryのAJAXのドキュメントを見てお勧めします:

$.ajax

0

あなたはそのためにjqueryのポップアップを使用することができます。ユーザーの注目を集めるスタイリッシュなポップアップを作るのは簡単です。 Plsはリンクhttp://jqueryui.com/demos/dialog/を参照してください.Uは、デモとコードのderを見つけることができます。容易いものだ。 derを見てください。

+0

yネガティブマーク? – kbvishnu

関連する問題