2016-04-20 1 views
4

例:ワッフルパッケージ:私のデータからのデータでのゼロ/ 0と混ざっ色

1 99 
85 15 
8 92 
1 99 
10 90 
0 100 

問題は数字の最後のセットです:含ま0がある場合、それはだように、ワッフルは動作します100.ゼロは無視されるようです。これを防ぐ方法はありますか?

ワーキング:= 90

​​

enter image description here

が機能していない緑= 10、オレンジ色:緑= 0が、その緑= 100は、すべての長方形がオレンジ色でなければなりませんように可視化

waffle(c(0, 100)) 

enter image description here

+2

私は最初のプロットであなたは2つのカテゴリを持っている、それはプロットするプリセットカラーを選んでいる推測なので、何もない二番目に、赤、そして緑で開始しています最初のものをプロットして、2番目のものを緑色にします。多分あなたは手動で色を供給するべきです。 – zx8754

+0

私は、問題は同じままです – kbrunner

+0

はい、私はそれがバグであり、あなたのバグレポートに気づいたと思います。 @hrbrmstrは著者です。 – zx8754

答えて

2

Danke for find thi問題を提出してください! 0.6.0.9000に修正:

gridExtra::grid.arrange(
    waffle(c(thing1=0, thing2=100), rows=5), 
    waffle(c(thing1=25, thing2=75), rows=5) 
) 

enter image description here

+0

迅速な修正と対応のためのDanke! – zx8754

+0

Bitte!迅速な修正をありがとう。 – kbrunner

関連する問題