2010-11-24 12 views
0

私はプログラムでテキストを編集して書式設定できるRTFライブラリを探しています。 DOMスタイルのドキュメントパーサーとエディタは、実際に簡単に操作できます。 2つの一般的に議論パーサを見つけましたが、彼らは私の要件に適合しない:テキストをプログラムで編集して書式設定できるRTFライブラリ

http://www.sgoliver.net/blog/?page_id=57 - 十分実装がDOMモデルを、それが書き出す方法を欠い - DOMが抽象さまざまな詳細 http://www.sinoreport.net/RTFDomParser_Details.aspxに完全に実装されていませんRTFテキスト

私が探しているのはRTFライブラリで、DOMツリーの解析と作成が可能で、この構造を編集してから変更した構造を保存することができます。

私はかなり面白い会話をしていますhere;あなたがこれらの行にコメントしたい場合に備えて。

+0

私は一度RTFを使って何かをしなければなりませんでした:http://sourceforge.net/projects/nrtftree/ –

+0

RTFを使っていくつかのことをしなければなりませんでした。これはhttp:// sourceforgeです。 net/projects/nrtftree/ –

答えて

1

私たちはAspose.Wordsをこのようなものに使用しています。それは無料ではありませんが、かなりうまくいきます。

http://www.aspose.com/categories/.net-components/aspose.words-for-.net/default.aspx

あなたはより具体的な質問があるか、そのドキュメントを見ている場合、私に教えてください。

+0

私たちは以前にそれをゼロにしましたが、この図書館の実践経験を持つ人が、彼にとってうまくいかなかったと私に言ったときにそれを試してみませんでした。 – Trainee4Life

+0

これまでのところ私たちのために働いています。 – Remy

関連する問題