2009-09-30 7 views

答えて

17

他の人が不思議に思っていた人は、クラスの下のライブラリウィンドウにそのオプションが移動されました。特定のクラスを選択すると、下部にアクションとアウトレットのタブが表示されます。

1

私はあなたのインターフェイスでオブジェクトを作成すると、それはライブラリダイアログのクラスリストに表示されると思います。そのウィンドウのオブジェクトにアウトレットとアクションを追加することができます。

以下
3

はACBurkの回答に基づいていくつかの追加の手順です:

  1. あなたは(あなたが編集しているXIBの下または任意の)MainWindow.xibから点検したいクラスを選択します。
  2. オープンアイデンティティインスペクタ(アップルキー+4)。
  3. [クラスID]セクションで、クラス名の横にある右矢印イメージをクリックします。
  4. これは、選択したクラスのライブラリウィンドウを読み込む必要があります。
  5. アウトレットとアクションの適切なタブ(ライブラリウィンドウの下部にある)に切り替えます。
関連する問題