2010-12-07 9 views
2

私はこれをしばらく探していましたが、まだ何も見つかりませんでした。それには何らかの理由がありますか?私はcamel統合フレームワークを使ってsolrサーバーをプロキシしたいと思います。Solr-Camelコンポーネントはありますか?

誰かがこれに取り組んでいれば、私はいくつかのフィードバックが大好きです。

ニコラス。

+0

こんにちはニコラス、 コンポーネントあなた上の任意の進展はありますか?私はそれに取り組むことに興味があります。 @Claus:こんにちはクラウス、私はちょうどキャメルインアクションを読みました...うわー!!おめでとう!私はすでにキャメルの経験を持っていました。そして、CIAは、私が全体の絵を理解するのに必要な知識をもたらしました。あなたは特別な(アマゾン、マニング、...)のどこかで本のレビューを受け取りたいですか? 利用可能なCamelコンポーネントのいずれかをSolrコンポーネントの基礎として提案できますか? –

答えて

3

うんがあり、新しいcamel-solrコンポーネント

1

は、Apache Luceneのコンポーネント http://camel.apache.org/lucene

ありますしかし、私は、誰もが任意のApacheのSolrのコンポーネントを行っていると思ういけません。しかし、そのすべてのJavaコードを最終的には、一緒に活用できるはずです。

人々がCamel関連のすべての種類のコンポーネントを作成するプロジェクトをスピンオフするにつれて、githubもチェックしてください。

+0

ありがとうございます。ギターで何も見つかりませんでした。私も私のプロジェクトをスピンアップさせるだろうと思う;) – Nicolas

0

私は、検索プロジェクトの一部としてCamel Solrエンドポイントを構築しました。 SolrとCamelはスムーズにフィットし、問題はありませんでした。利用可能なのはhereです。それはまだ初期段階です。つまり、私が話しているようにドキュメントとテストを書いています。

あなたはそれを試してフィードバックを提供できれば、その使い方とドキュメントの両方に役立つでしょう。

乾杯

関連する問題