2012-04-26 11 views
0

以下の例からわかるように、Facebookのようなボタンは、日付と記事の開始の間の空白スペースに表示されるはずですが、私が理解できない未知の理由のために下方にシフトした。私はそれが不明瞭な奇妙なCSSのものだと確信していますが、どんな助けもありがとうございます。ありがとう! :-)余白や詰め物がないのにFacebookのようなボタンのオフセットがdivの下にある

そして、ここでの実際のページ:http://readabout.me/achievements/Reinhardt-University-s-Morgan-Sparks-Selected-for-Who-s-Who-Among-Students-in-American-Universities-and-Colleges/3638644

Exapmple

答えて

2

私が問題に

を源泉ライン30

http://readabout.me/stylesheets/news.css iframe.fb_ltrマージン#ニュース階建て削除してください - と "#fbLikeButton" 問題にパディングトップを設定するには

I could fixed the issue on firebugg , this is print screenを解決するだろうが。

+0

!importantプロパティとオーバーラップすることもできます。 – Philip

+0

試しましたか? – ShibinRagh

+0

はい、マージンを取り除くことによって違いを見ることができますが、これは正しくないと思うので、ボタンのような高さプロパティを追加するだけです - #fbLikeButton {height:60px;} – Philip

1

を私はこれがあなたの問題を解決すると思います:)

<div id="fbLikeButton" style="height: 50px; "> 

編集:私は@cpilkoが正確に発見したと思います理由は、私はnews.cssがあなたのものではなくFacebookのものだと信じていますが、その場合はあなたのCSSに次のコードを追加してみてください。

あなたnews.cssファイル内の削除行30
#news-story iframe.fb_ltr { 
margin: 0 !important; 
} 
2

#news-story iframe.fb_ltr {margin:25px 0 10px 0;} 

あなたが明示的のようなボタンはiframeに25ピクセルの上部余白を与えています。

0

だけのようなボタンで高さプロパティを追加 - #fbLikeButton{height:60px;}

0

は、これが働いていました。みんな、ありがとう!

-#news-story iframe.fb_ltr {margin:25px 0 10px 0;} 
+ 
+div#fbLikeButton { 
+ margin-top: 10px; 
+ margin-bottom: 10px; 
+} 

基本的に、私は内部のスタイリングを取り除き、周囲のdivのスタイルを決めました。私はボタンiFrameのようにFacebookの中で実際にスタイルを設定したコードを持っていることは分かっていませんでした。

関連する問題