2012-02-09 8 views
0

私はすでにオンラインで学習を始めましたが、荷物を持たないデザイナーではなく、開発者に向けられたすべてのことが考えられます。Ruby on Railsを学習しているデザイナー?

私はグラフィックデザイナーで、私は最近コーディングをしています。私はRoRをマスターすることに非常に決めました。

おかげでよかった!

答えて

0

私はRuby on Railsの学習にも興味があります。私はまだ始まっていない - 私はCSSとhtmlでもう少し経験があるまで、それを保留にしたいと思っている。実際には、私はJavascriptも学ぶだろうと思う。

しかし、私はレール上でルビーを学ぶ最善の方法を探していましたが、Michael Hartのチュートリアルやガイド(何でも)は初心者のための最良のリソースとして非常によく出てきました。興味があればここにリンクがあります>http://ruby.railstutorial.org/

私は

...ルビーを学習するためのパスを示唆したネットtuts、で...私は、私はまだそれを見つけることができるかどうか見に行くよ、あまりにも、記事を覚えて...

うん!ここには>http://net.tutsplus.com/tutorials/ruby/the-best-way-to-learn-ruby-on-rails/

希望が少し助けてくれます!

0

Code academyのように、それらは一番上のノッチであると考えられ、いかなる種類の開発背景も必要としません。

0

視覚的なタイプの場合は、Rubyの紹介としてWhy's Poignant Guideをお楽しみください。おそらくAgile Web Development with Railsです。 HTML、CSS、Javascriptの知識も必要です。

+0

アジャイル本の中で、CHAP 7検証&ユニットテストを、私はその本の中で退屈な章として、感じています。正しく連結されていない – uday

0

常にRailsではなくRubyを学習することから始めます。 Railsを使い始めると、何が起こっているのかほとんど理解できず、基本的なアプリを書いてライブラリに依存して機能を提供するだけです。あなたはコードネームをきれいに保ちながら、少なくとも宝石がない何かをするのは苦労します。

私の同僚は、ルビーを使い始めるに優れた記事を書いています:http://www.jasimabasheer.com/posts/meta_introduction_to_ruby.html