2012-03-06 8 views
8

私のアプリをインストールすると、設定の通知セクションに行きます。アラートスタイルはバナーに設定されています。 これはiOSのワイドな設定で、すべてのアプリで同じですか、info.plistの設定があります。アラートのスタイルをインストール時にBannerタイプではなくAlertタイプにすることができますか?アプリケーションのインストール時にデフォルト通知アラートスタイルを変更することはできますか?

+0

面白いアイデアが、私はそれは設定できませんだと思います。 +1 – calimarkus

答えて

1

申し訳ありませんが答えはノーです。あなたは通知の提示に少しだけ影響を与えます。プレゼンテーションスタイルを設定するのはユーザーの責任であり、いつでも変更することはできません。

参照: related stack overflow question

0

私はまだ、アプリケーションが青いバナーを超えてカスタムプッシュ通知を表示するのを見ました。それは私がそれが現在構成可能ではないと信じさせるだろう。

+0

それはカスタマイズしないで、* default *タイプを設定します。 – Gruntcakes

関連する問題