2009-09-01 14 views
0

vb.netで自分の画面のビデオをキャプチャしたいので、directxを使用しないでください。私はここでチュートリアルを見つけましたhttp://www.codeproject.com/KB/audio-video/CaptureScreenAsVideo.aspxしかし、それは即座にクラッシュするプログラムの結果、私はそれが.net 1.1のために設計されたと思う; これを行う別の方法はありますか?VB.NETを使用したムービーとしてのキャプチャ

ありがとうございました

+0

最初からやり直すよりも、別の質問を投稿してクラッシュを修正する方が価値があるかもしれません。 –

+0

多くのスクリーンからビデオソフトウェアパッケージを使用してみませんか?商用およびオープンソースのプログラムがあります。 –

答えて

0

これは動作します。ちょうど指示を読む。 SDKとエンコーダをインストールします。

関連する問題