2016-04-06 49 views
0

SCAPYについて多くの検索を行った後、この質問を投稿しています。これは、パケットを作成してワイヤで送信する非常に興味深いツールです。私が見つけられなかったのは、このツールを使用して着信パケットをキャプチャし、パケット(http要求)内の情報に基づいて適切な宛先にリダイレクトする可能性です。 ありがとうございましたパケットをキャプチャしてscapyを使用してリダイレクトします

+0

こんにちは、ようこそ。あなたの質問は何ですか?それができるかどうか?またはそれがどのようにできるか? –

+0

Fabioさん、ありがとう、私はscapyを使用してそれを行うことが可能かどうかを知りたいです。私はあなたにそれをする方法を教えてもらえますか、あなたにはとても良いアイデアがあるかどうかはわかりません。 – Louk

+0

いいえ、申し訳ありませんが、私は単にあなたの質問をレビューで見つけて、他人があなたを助けることができるように、これを明確にするように頼んだと思った。私はscapy(またはPython)を一度も使用していません。 –

答えて

1

sniff()機能でパケットをキャプチャし、変更してsendp()で送信できます。

from scapy.all import * 

while True: 
    pkts = sniff(count=1) 
    # do some stuff on pkts[0] 
    sendp(pkts[0]) 
関連する問題