2011-09-27 9 views
7

純粋なODataサービス(.Net 4、IISでホストされています)が正常に動作します。このサービスをLinuxに展開したいと考えています。MonoでOData(サーバー側)を使用

ODataをMonoで使用することはできますか?誰にもそのような経験がありましたか?

答えて

0

私もこのプロジェクトにodataを使いたかったのですが、私はodataをサポートしていないようです。 http://www.mono-project.com/WCF_Developmentの下に「データサービス」というエントリがあります。下

  • WorkflowServicesをサポートするために、無計画で

    コンポーネントをサポートしていません。私たちはWF3で作業する予定はありません。 WF4ベースの WCFがSystem.ServiceModelにありますが、これは別の話です(ただし、 はこれについての計画はありません)。

  • RIAサービス。基本的には、 というSilverlight SDKアセンブリがアプリに組み込まれているので、あまり気にする必要はありません。
  • WSHttpBindingとその依存関係
  • 連盟(私はそれを行うことになっているかわからないんだけど。)
  • シルバーPollingDuplex結合要素。
  • WSDualHttpBinding(WSHttpBinding後の作業)
  • MSMQスタック:MsmqバインディングとMsmqIntegration。
  • データサービス。
  • ネットピアチャネルが改善されました。
0

Owin Self HostをHttpListenerと共にモノラルで使用することができます。その後、その上にあなたのasp.net Web APIのodata 4アプリをホストします。魅力(のように動作します - :

しかし、問題を次のようにご注意: https://github.com/odata/odata.net/issues/165

関連する問題