xslt
2012-04-25 13 views 0 likes 
0

xsltのformat-numberを使用して数値をフォーマットする2つの方法の違いを教えてもらえますか?xsltのフォーマット番号の違い#、###。00と###、###。00

、###。###対00、###。00

彼らは同じ結果を与えるように見えます。

<xsl:value-of select='format-number(1000000, "###,###.00")' /> 
<xsl:value-of select='format-number(1000000, "#,###.00")' /> 

どちらの場合も同じ結果が得られます。違いは何ですか?

答えて

2

慎重にマニュアルを読んだ後、私は全く違いがないことを発見しました。コンマ(、)で示されているので、それは千のセパレータであり、両方が同じであることを示します。

http://www.w3schools.com/XSL/func_formatnumber.asp

+0

それでは、どのように彼らは異なっ例えば、各ディスプレイ、1000でしょうか? – user1211135

+0

申し訳ありませんが、私の間違いです。マニュアルを慎重に読んだ後、私は全く違いがないことを発見しました。コンマ(、)で示されているので、それは千のセパレータであり、両方が同じであることを示します。 – sarwar026

関連する問題