2011-01-12 10 views
1

電子メールを取得してPythonで解析できるように、サーバーを設定するにはどうすればよいですか?電子メールの構文解析を設定するにはどうすればよいですか?

+0

まだPythonのSMTP、POP、IMAPライブラリについて読んだことがありますか?おそらくあなたはそれらを最初に読んで、次にあなたの質問をするべきです。 –

+0

[電子メールが受信されるとただちに解析する]の複製が可能です(http://stackoverflow.com/questions/4529075/parsing-emails-as-soon-as-they-are-received) –

答えて

3

これは非常に広い質問ですので、かなり広い答えを得ようとしています。私はTwisted Mailを調べることをお勧めします。また、Pythonの解析にはemail libraryがあります。 Pythonにはsmtpdライブラリもありますが、私は個人的にTwistedを好んでいます。

+0

ありがとう、私はちょうど電子メール自体を受信し、それを行うプロセスを設定するプロセス – Timmy

+0

@Timmy:単純なSMTPサーバーのためにリンクしたツイストページにサンプルコードがあります。 –

+0

ありがとう、ええ、私は今それを読んで、ちょうど質問を明確にしていた – Timmy

0

Web上には、APIを使用して電子メールを送受信しやすくする一連のサービスがあります。これはあなた自身の電子メールサービスの設定、実行、管理の苦痛からあなたを解放するでしょう。

関連する問題