2012-04-26 5 views
2

jsまたはcoffeeコマンドに変換せずにNodejsでCoffescriptスクリプトを実行する方法はここにあります。Nodejs翻訳とコーヒーのコマンドなしで実行されるCoffescript

何かcoffeesctiptをオンザフライで翻訳するものは、どのようにノードが要求しますか?

+0

を私は1つのことを聞いたことがない、と率直に言って私は1つを見つけることのあなたのチャンスは薄暗い – ControlAltDel

+0

何がしたいんだと思いますか?例を挙げる。 'node hello.coffee'と打ちますか? –

答えて

4

まず、npm install coffee-scriptを実行してから、server.js(またはapp.js)でrequire('coffee-script')を実行すると、任意のcoffeescriptファイルが自動的にコンパイルされます。

このチュートリアルシリーズは、それらを編集しているとき、彼らは自動的に再コンパイルされますので、CoffeeScriptのファイルを含める方法に入る:

http://nodetuts.com/tutorials/16-introduction-to-coffeescript-and-nodejs.html#video

http://nodetuts.com/tutorials/14-some-nodejs-tools.html#video

0

あなたのコードは、100%のコーヒーである場合は、あなたが望むかもしれませんチェックするnodemon

私は現在、自分のコードを直接coffescriptに書いておき、の代わりにサーバーを実行しています。 0は、私はちょうど実行します。

nodemon <server-file>.coffee

関連する問題