2012-03-21 18 views
0

Microsoft.Phone.Controls.Toolkit.dllファイルへの参照を追加しましたが、<toolkit:AutoCompleteBox>を試してもXAMLファイルのエラーが発生しました。私が読んだところでは、これはうまくいくはずだと言いますこの作品を作るためにWindows Phone AutoCompleteBoxが見つかりませんでした

答えて

1

3段階:

  1. まず参照アセンブリをプロジェクトで

  2. 第二に最後にしたいコントロールを指すあなたのXAMLファイルに

  3. を名前空間を参照名前空間で使用するには

私はあなたが2番目のステップを逃していると思います:

xmlns:toolkit="clr-namespace:Microsoft.Phone.Controls;assembly=Microsoft.Phone.Controls.Toolkit" 
+0

私は同意します...彼はCLR名前空間のxml名前空間マッピングを作成しませんでした。 –

関連する問題