2016-08-31 5 views
0

プロジェクトが実行されるとすぐにRealmデータベースがデータをインポートするSwiftプロジェクト内にSQLファイルを置くことは可能ですか?私は30MB以上のデータファイルを使用したいと思っていますが、JSON APIからすべてをダウンロードしたくありません。SQLファイルからRealmにデータをロード

答えて

0

代わりにbundle a prebuilt Realm fileをアプリケーションの一部として使用するのはなぜですか?これを行うには、

  1. レルムブラウザまたは自分の作成したシンプルなMacアプリケーションを使用して、事前作成済みのレルムファイルを作成します。
  2. Xcodeプロジェクトのアプリケーションターゲットに事前ビルドされたレルムファイルを追加し、そのファイルが[バンドルリソースのビルド]ビルドフェーズに表示されるようにします。
  3. 上記のリンクにあるコードと似たコードをアプリケーションに追加して、あらかじめ作成されたレルムファイルを読み取り専用で開くようにします。あるいは、アプリケーションのバンドルからユーザーのドキュメントやキャッシュディレクトリにファイルをコピーして、読み書き可能にすることもできます。
+0

それは他の領域のスレッドですか?私にもっと良い例を教えてください。私はここでかなり失われています。 –

+0

私は詳細を追加しました。 – bdash

関連する問題