2009-08-25 7 views
1

私はSAAJとJAXMでSOAPを扱っています。私はそれを拡張して、いくつかのWSDLとUDDIを投げたいと思います。WSDLを学ぶときに最も役立つ本は何でしたか?

WSDLを学んだときに最も役に立つ本や記事は何でしたか?いくつかの例を作成して実行しようとすると、どんなツールが便利になりましたか?

ありがとうございます。

答えて

1

多くの回答を得られなかったので、私自身の質問に答えています。

私は最終的に良い記事を見つけ、WSDLを学ぶための基礎としてそれを使用しました。私はadatapostまたはgoogle-ingで指定されたものに似た他の記事を読むことでそれを拡張しました。特定の詳細については、ジョン・サンダースが提案した仕様に目を向ける。

これは、WSDL:Understanding WSDLを習得するときに最も役立つと感じた資料です。それが他の人にも役立つことを願っています。

関連する問題