2011-08-15 4 views
6

と、私は次のような問題を持っている -ピンチズームGLSurfaceView

私は、アプリケーションを開発していると私はより良い、より自然なページカールアニメーションのためのOpenGLを必要なので、私はGLSurfaceViewのために決めました。

GLSurfaceViewでピンチズームを実装するためのチュートリアルが見つからないため、これで問題は解決しました。私はイベント、指の間の距離、スケールなどをキャプチャ...しかし、私は実際の変換を実行する方法を知らない。

私は行列を経由してImageViewのを変換するものを見つけましたが、残念ながら...行わ

誰もがOpenGLでズームピンチ?

私はコードを投稿する必要はないと思いますが、回答する際にあなたを害することになります。

答えて

関連する問題