2011-11-10 18 views
0

バーコードスキャナカメラを開くためにスキャンボタンをタップするとすぐに、zxingライブラリファイル(オープンソースライブラリ)を修正してcameraFlashModeをオンにします。また、下部に1つまたは2つのUIButtonを追加したいと思います。要するに、私は自分のニーズに合わせてそのカメラビューをカスタマイズしたいと思っています。 誰かがそれをやったか、それを行う方法を知っているなら、私を助けてください。zxingライブラリファイルを変更するbarcode scanner iPhone

+0

私に答えを提供してください誰か。私はそれが緊急に必要です。ライブラリーをzxingしているので、カメラ用のUIImagePickerViewControllerが見つからないため、AVDeviceCaptureを使用してカメラにアクセスする必要があります。 – anshul

答えて

0

オーバーレイビューmでカスタマイズを実装する必要があります。

- (id) initWithFrame:(CGRect)theFrame cancelEnabled:(BOOL)isCancelEnabled oneDMode:(BOOL)isOneDModeEnabled; 

にボタンを追加し、とにflashModeを設定

- (void)initCapture; 

にZXingWidgetController.hにflashmodeを設定します。

- (void)activateFlash { 
    Class captureDeviceClass = NSClassFromString(@"AVCaptureDevice"); 
    if (captureDeviceClass != nil) { 

     AVCaptureDevice *device = [AVCaptureDevice defaultDeviceWithMediaType:AVMediaTypeVideo]; 

     [device lockForConfiguration:nil]; 
     if ([device hasFlash]) { 
      [device setFlashMode:AVCaptureFlashModeOn]; 
     } 
     [device unlockForConfiguration]; 
    } 
} 
関連する問題