2009-07-31 13 views
1

"void"のような列名を持つレガシーデータベースがあります。私もいくつかのMicrosoft SSISログデータベースを持っています。それらは "event"や "operator"のような列名を持っています。私たちは、Settings.ttincludeテンプレートの早い段階で列のCleanNameを設定する必要があるように見えますが、予約語のリストが長くなる可能性があるため、これに取り組む最良の方法ではありません。これは別のインクルードですか?私は貢献してくれることを嬉しく思いますが、私はあなたからスマートな人々の最初のデザイン入力をしたいと思います。SubSonic 3.0.0.3 C#予約語はどのように扱うべきですか?

答えて

4

C#の予約語は、「@」記号を付加することでコード内で処理できます。例えば、

public void Test(int if) 
{ 
} 

は、コンパイラのエラーで失敗しますが、

public void Test(int @if) 
{ 
    var something = @if; 
} 

だけで結構です。これはプロパティ名にも有効です。予約語のリストをチェックするためにあなたのT4テンプレートをアップグレードし、一致するものがあれば名前の前に '@'記号を付けてください。

これをサブソニックに追加するには、もっと掘り下げなければならない。

関連する問題