2017-07-30 1 views
1

に設定されたシード私はこのようなワイブル確率変数を作成する必要があります。C#の:私のC#コードでワイブル分布

Weibull myVar= new Weibull(3, 5); 

をしかし、私はまた、乱数はこれによって生成されるようにシードを設定したいと思います私がプログラムを走らせるたびにオブジェクトは同じです。言い換えれば、私はワイブル相当物を探しています

int seed = 12345; 
Random myVar2 = new Random(seed); 

どうすればいいですか?

+0

いくつかのコードを共有できますか?ワイブル分布は形状係数に依存しますね。私はあなたのワイブル分布にどのライブラリを使用しているのか分かりませんが、そのライブラリを見れば、どのように「ランダム」な番号が得られているかを確認することはできません。 – ainwood

答えて

0

自身が解決策を見つけた - 非常に簡単でわかりやすい、私は全く最初の場所でそれに遭遇しなかった理由がわからない。それだけです

int seed = 12345; 
Random myRandom = new Random(seed); 
Weibull myWeibull= new Weibull(3, 5, myRandom); 

を - 内の他のすべてのディストリビューションのために働きます同じ方法。