2016-11-22 5 views
0

ユーザーの現在地を取得する方法。私はユーザーの速度を追跡したいと思うし、彼が1つを別の場所に移動するときにパスを描きたいと思う。ユーザーの現在地を取得する方法

+0

何これを試してみた –

+1

このリンクを参照してくださいhttps://www.raywenderlich.com/73984/make-app-like-runkeeper-part-1 –

答えて

0

あなたはCLLocationManagerによって、ユーザの現在位置を取得することができます:

次のコード勝利のviewDidLoadを追加します。

CLLocationManager *objLocationManager = [[CLLocationManager alloc] init]; 
objLocationManager.delegate = self; 
objLocationManager.desiredAccuracy = kCLLocationAccuracyBest; 
[objLocationManager requestWhenInUseAuthorization]; 
[objLocationManager startUpdatingLocation]; 

ここで緯度と経度を返すデリゲートは、次のとおりです。

- (void)locationManager:(CLLocationManager *)manager didUpdateLocations:(NSArray *)locations{ 
     CLLocation *currentLocation = locations; 
} 
+0

実際にはcoord私たちはiPhoneを振っている間にinates。だから、私たちがiPhoneを揺する間に動かないときだけ、現在の座標が必要です。 –

+0

@AnilMatrid電話を揺することはまた、あなたが揺れているときでも確実に場所を返すように、場所を変更していることを意味します。 – User511

+0

はい、あなたは正しいです。しかし、私たちが動いているときだけ、私たちが動揺しているときではなく、場所を得る方法はありますか?実際に私はその道を描きたがっている。だから私は私のiPhoneを振っているときに私の動きなしにパスを描画します。お返事をありがとうございます。 –

関連する問題