2011-06-20 9 views
0

とにかく、出力を左または右イヤホンに別々に送信して、バズを発生させる頻度を考えればいいと思っていました。私の主な動機は、左矢印ボタンまたは右のいずれかを押すことによって、それぞれのイヤホン(左または右)が鳴動音を発生することです。誰でも助けてもらえますか?ありがとうございました。イヤホンジャック出力を操作する

+0

私は知り合いがあったので、C/C++プログラマーが必要でした。 –

+3

あなたはどのプラットフォーム/言語で作業していますか? – Ryan

+0

私はAndroid用Java言語を使用しています。私はアンドロイド携帯電話でこのプログラムを実行しようとしています。洞察のおかげで、もっと投稿してください。私は助けが必要です。 – DariusSmif

答えて

1

異なるプラットフォーム間で移植可能な最も簡単な方法は、オーディオが左チャンネルまたは右チャンネルにしかないステレオオーディオを生成することです。つまり、不要なチャンネルのすべてのサンプル値を0に設定します。特定のプラットフォームでオーディオAPIや出力ハードウェアを操作することを心配する必要はありません。

関連する問題