2010-11-27 17 views
0

私はあなたに質問したいどのように私は車の衝突のシミュレーションを行うことができますか?車の衝突シミュレーション

インターネット上では、http://www.gamedev.net/reference/articles/article1459.aspが見つかりました。 私は有限要素法を使うことを考えていますが、私にとってはそれほど難しいと思っています。/ 2つのボディの衝突をシミュレートするには、あまり正確ではなく、立方体の車)変形して?

私の最初のアイデアは、剛体のいくつかの数のこれらの車を作り、それらを接続することでしたが、良い考えであれば、私にはわからない:/

+5

ここでは数学と物理学を避けることはできません。 – Lagerbaer

+2

これに費やす時間は何年ですか? –

+0

年:D私は数週間でこれを作りたい、私は非常に正確な方法は必要ありません – sim89

答えて

1

は、まず第this paper読んでみてください。これとその中の参考文献は正しい方向にあなたを指し示すはずです。

+0

さて、投稿する前の日付を見てください... – arne