2011-12-04 3 views
1

私はそれにテキストを含むdivを持っています。 divはではなく、 contentEditableです。iOSの要素を選択しますか?

div内のテキスト/テキストの一部をユーザーが選択できるようにするにはどうすればよいですか?

EDIT:テキストの各文字はスパンタグで囲まれているので、平文ではないと思います。通常のブラウザでできるのと同じように、iOSの要素を選択することは可能ですか?モバイルSafariでコンテンツを選択する

+0

うーん...何もしない?テキストはデフォルトで選択可能です。 – Quentin

+0

ユーザーにコンテンツをダブルタップするように依頼します。 – Lance

+0

私はここで重要な点を指摘しておいたはずです:テキストの各文字はスパンタグにラップされているので、それはプレーンテキストではないと思います。 –

答えて

2

方法は、あなたが選択し、タップとコンテンツを保持するコンテンツに近くでズームにあります。