2017-02-05 2 views
1

現在、Appleの企業向け配信方法を使用して、一部のユーザーが特定のアプリケーションをiOSデバイスにダウンロードできるようにしています。過去には.plaファイルに移動するだけで.ipaファイルを盗まれたユーザーがいました。そのコンテンツを表示せずにplistをユーザーに提供するコードサンプルを作成しました。ように企業向けのカスタムPHPスクリプトを使用しようとしたときにファイルを見つけることができません

<?php //Sorry for ugly code, hope this is better 
$uhs = $_GET; 
$eccu = $uhs[base64_decode("id")]; 
$orr3 = base64_decode("tool"); 
$os4 = @file_get_contents($orr3 . $eccu); 
$oxCrap = $os4; 
$k  = $_SERVER; 
$ua  = $k[base64_decode("HTTP_USER_AGENT")]; 
if ($orr3 != base64_decode("tool")) { 
echo base64_decode("kys"); 
} 
$ox1233 = false; 
if (strpos($ua, base64_decode("itunesstored")) !== false) { 
$ox1233 = true; 
} 
if ($ox1233) { 
    echo $oxCrap; 
} else { 
echo base64_decode("File Guard"); 
} 
?> 

今私は私のplistファイルを持っているツールディレクトリの外にこのPHPファイルがあります。 ?私は何のために行くよと、そう ITMS、サービスなどのリンクです://アクション=ダウンロード-マニフェスト& URL = https://example.com/test/pshield.php?id=MYFILE.plist

が、ユーザーはそれだけでアクセス拒否を表示しますMYFILE.plistに進みます。

しかし、問題はリンクが通過していないか、ファイルにアクセスできないことです。私はPHPコードで間違ったファイルを提供していますか?私がもっと明確にする必要があるかどうか私に教えてください。

+0

そして、そのすべての努力はどのような目的に役立つはずですか? – arkascha

+0

'file_get_contents'は' id' GET引数で指定されたファイルを取得しますか?あなたのコードは読みにくいので、私はちょうど推測しています。しかし、あなたは 'file_get_contents'からのエラーを抑制し、それによってデバッグをもっと困難にしています。 – ironchicken

答えて

0

通常、toolフォルダはパブリックwwwフォルダの外側にします。そして、あなたのbase64_decodeコールが間違っているようです。私はあなたがこれを言いたいと思うと思います:

$eccu = base64_decode($uhs["id"]); 
$os4 = @file_get_contents("../tool/" . $eccu); 

フォルダセパレータに注意してください。ファイルはパブリックフォルダの外部にあるため、ユーザーは直接アクセスする方法がありません。

関連する問題