2011-01-25 9 views
0

私はちょっと、UNIXのパスがどのように見えるのか疑問に思います。私は、GWTを使って簡単なファイルアップロードを書く例を追ってきました。しかし、このガイドはWindowsを念頭に置いて書かれています。私はCドライブを持っていると言ってください。 Windowsでは、ファイルをC:\ save_here \GWTがunixパスにファイルをアップロードする

に保存するようにプログラムに指示しました。しかし、UNIXでは、私はubuntuを使用しています。Cドライブや他のドライブは1文字表記ではありません。だから私は何を代わりに書くのだろうか?私はいつもエラー500を得ています。そして私はその道がどうあるべきかを理解できません。

私は、次のしてきたガイドは、それがパスにいくつかの問題のデュオではなかったEDIT here

発見されました。この問題を解決するにはまだ助けが必要です。私は基本的にこの質問に投稿したURLのステップに従った。

答えて

0

UNIXパスが共通のルートから始まり、/を示され、例えば/ とディレクトリを分離します/home/starcomがホームディレクトリである可能性があります。新しいディレクトリmkdir /home/starcom/uploadedを作成し、これをパスとして使用します。やテストのためにあなたは、おそらくあなたは、サーバーでエラーが発生した意味500リターンコードを取得すると/tmp

あなたはより多くの情報here

+0

いくつかのパスの問題に関連していないようです。私は '/ tmp'と私の'/home'ディレクトリの両方を試しました。どちらもエラー500を返しました。 – starcorn

0

を得ることができます使用することができます。これは、サーバーからどこかにエラーメッセージが表示されるはずです。 Eclipseから実行している場合は、Consoleタブにエラーが表示されます。 Tomcatを実行している場合は、それらのログを探します。

エラーメッセージは、何がうまくいかなかったかを説明しているので、見つけたいと思います。

関連する問題