2012-02-01 3 views
0

バックアップの理由から、同じプロジェクトを2つの異なるフォルダに格納しています。私がfolder1からプロジェクトを実行すると、私はSIGABRTを取得します。 folder2からOKを実行します。SIGABRT - 1つのフォルダ内でのみ発生

不足しているものがあるのでしょうか、それともバグだと思って別のフォルダから作業を続けるべきですか?

+0

正しい方法は、バックアップにZipアーカイブとXcodeスナップショットを使用することです。 – Shmidt

答えて

0

"悪いフォルダ"にあるアプリに行き、あなたのスキームをクリックして編集し、デバッグタイプのLLDBに切り替えてください(多分あなたはこれを実行して時間を無駄にしています)。デバッグコンソールにいくつかの追加情報があります。私はSIGABRTエラーが発生しており、これを実行して問題の特定に役立ちました。これが助けてくれたらと思っています。 :)

関連する問題