2011-10-26 13 views
0

私のカスタムポストタイプは、会社を説明するためのものです。Wordpressでカスタムポストタイプの画像を管理する

  • ロゴ:100×100
  • バナー:300×150
  • アクション画像1:600×400
  • アクション画像2:600×各ポストは、特定のタイプおよびサイズの4枚の画像を必要とします400

私は単にどこかで、この下のwp-コンテンツのようなディレクトリ構造内のファイルやバイパスを保存したり、メディアのアップロード]ダイアログボックスに改善したいと思います:

/orgs 
    /good-deeds-inc 
     /logo.jpg 
     /banner.jpg 
     /action1.jpg 
     /action2.jpg 
    /stout-heart 
     /logo.jpg 
     /banner.jpg 
     /action1.jpg 
     /action2.jpg 

表示テンプレートと編集テンプレートを作成する際に、アタッチメント関係が想定されます。私は期待された場所(カスタム投稿のタイトルのプラグ)の画像を探す関数を書くだろう。見つからなければ、プレースホルダが選択されます。

私は画像を収集する担当者のためにシンプルさが好きです。単に適切なディレクトリに入れてください。

私の質問は、この簡素化が問題を引き起こすかどうかです。おそらく、アップロードと管理が容易なプラグインがあります。

答えて

0

カスタムポストタイプに1つの画像を割り当てるプラグインがあります:custom post type image

+0

ありがとうございました。それは役に立ちますが、私のニーズはそれを超えて私のタイプの各カスタム投稿のためにいくつかの画像を管理することにまで及ぶと思います。 –

0

これらのカスタム投稿タイプのWordPress管理者による画像の追加/編集機能をお探しですか?または、ファイルを手動で転送するだけですか(FTP、SSHなど...)?

いずれにしても、これを使って管理者を使うことができますが、WordPressを直接使用してアップロードを処理できるかどうかわからない場合は、カスタム関数を作成する必要があります。

メディアマネージャを使用して画像を投稿に割り当てたり、画像などを選択できるカスタムメタフィールドを持っている方が理にかなっています。メタフィールドはイメージの物理的な場所ではありません(誰かがファイルに間違って名前を付けた場合など)。

関連する問題