2017-02-17 23 views
0

どのようにCVXの反復の最大回数を設定できますか?私はアルゴリズムをより速くするために、より少ない回数の反復を設定したいと思います。 コンバージェンスのしきい値を設定する方法はありますか?CVX(Matlab)の反復の最大回数を設定する

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

答えて

2

ソルバー使用の反復回数をcvx_slvitr命令に設定し、収束しきい値を設定するには、ソルバーの許容レベルをcvx_slvtolに設定するとうまくいくと思います。詳細について がでCVXマニュアルを参照してください:

http://cvxr.com/cvx/doc/solver.html

+0

こんにちは、私は、例えば= 2000 cvx_slvitrのようなものを書いてみるが、ソルバーは、私はセットの反復の最大数を無視しているようです。あなたが提案するのはこれじゃないの? – Paramar

関連する問題