2011-01-04 4 views
0

リモートサーバーでローカルプロジェクトを同期しようとしています。ベースディレクトリも作成されましたが、ファイルはアップロードできません。エラーメッセージは502アクティブFTPは許可されていません。私はNetbean IDEを使用しています。何が問題になるはずですか?502リモートサーバーと同期している間、NetbeanでアクティブなFTPを使用できません。

ありがとうございました!

答えて

0

私は、502 Active FTP Not AllowedはあなたのFTPサーバーからのメッセージだと思います。パッシブモードでのみFTP接続が許可されていることを伝えていると思います。

は、使用している接続のためのリモート接続を管理し、ボックスパッシブモードを確認して、もう一度試してください。

+0

ええ、それはパッシブモードで働いた!ありがとうございました! – zdcobran

関連する問題