2011-07-24 14 views
2

CSS<div>'sのhtmlウェブサイトのコーディングを開始しました。以前は、テーブルを使ってコードを作成しました。 CSS<div>s.CSSプロパティを使用

私は何かしようとしましたが、多くのバグを見つけて、私はこのサイトですべて尋ねました。 例:例: 'margin-top'と 'top'プロパティまたは 'margin'と 'top、left、right、bottom'プロパティの違いは何ですか?

私はそのようなことを学びたいと思っています。私はCSSを知っているので、<div>タグのプロパティを知りたいです。 私を助けてください、 ありがとうございます。

編集:余白または「上、左、右、下」のプロパティだけでなく、私は<div>タグのプロパティと<div>タグの位置CSS(プロパティ)のすべてを学びたいと思います。私は多くのアイディアと文書が必要です。あなたは何を知っていますかを書いてください。 :)

答えて

0

topは、the position propertyの値に応じてさまざまな方法で要素を移動します。あなたがmargin:5pxを設定した場合

margin-topは、要素(上、右、下のすべての側面についてmarginを追加する要素の上部と前の要素(collapsing marginsのための規則に従う)

+0

良いです、ありがとう、私はそれらを読んでます:) – dmrc1143

1

の間にスペースを置きます左)。マージンの辺を指定したい場合は、例えば、margin-top:5pxを使用します。しかし、また、あなたは、これは同じ哲学がpaddingのために使用されている次のプロパティ

margin-top:5px; 
margin-right:10px; 
margin-bottom:15px; 
margin-left:20px; 

の省略形です

margin:5px 10px 15px 20px使用することができます。

CSSのためのガイドに従うことは簡単では次のようになります。http://www.cssbasics.com/

CSS 2.1勧告はここで見つけることができます:firebugまたは任意の組み込みの開発ツールを使用してhttp://www.w3.org/TR/CSS21/

、どのように理解することは大きな助けですCSSはうまく動作し、簡単に再生できます。

また、sitepointが良いCSSリファレンスを持っていますhttp://reference.sitepoint.com/css

+0

は、私が読んでます、ありがとう:) – dmrc1143

+0

私は放火犯を使用しています。 本当にいいです – dmrc1143

関連する問題