2010-12-06 14 views
3

グラフを操作するための最良のJavaライブラリ(具体的には、ソーシャルネットワーク分析用)は何ですか?私はJungを見たことがありますが、あなたが何かをよく知っているかどうか疑問に思っていました(私はネットワークを視覚化する必要はなく、計算のみ)。グラフのJavaライブラリ

+0

[良いJavaグラフアルゴリズムライブラリ?](http://stackoverflow.com/questions/51574/good-java-graph-algorithm-library) – marcog

+0

私はこのグラフグラフライブラリを探していますが、それにもかかわらず、重複しています。 – javamonkey79

+1

@ javamonkey79:最初はそうだと思っていましたが、質問から引用すると:_ネットワークを視覚化する必要はありません。 –

答えて

2

である私はjgraphtかなり有用であることが分かってきました - それはすべての主要なアルゴリズム(例えばベルマン・フォードを、持っています... )