2012-01-15 27 views
0

NUnitのインストール後にTestDriven.Netをインストールしました。 VSでは、すべてのテストを実行しますが、それらは実行されますが、ターゲットメソッドでテストがどこに間違っていたかを見るために、何とか私のメソッドにステップインしたいと思っています。意味私はターゲットメソッドにステップインして、テスト結果を与えるためにNUnitに戻る前に失敗のポイントを見たいと思います。Visual Studio 2010でNUnitを実行する

私はこれをうまく動作させる方法がわかりません...これまでのところ運はありません。

答えて

2

TestDriven.Net QuickStart guideに記載されているように、メソッド(プロダクションまたはテストのいずれか)にブレークポイントを置き、 "Test With> Debugger"を使用するだけです。

+0

これはまさに私がやったことです。私はちょうど何か愚かなことをした...それは動作します。ダー。 – PositiveGuy

+0

ちょっとジョン、無関係な質問。テストクラス全体で使用しているテストクラスの上部にプライベートフィールドを使用していますか?たとえば、APIをラップするラッパーを作成しました。私は、すべてのテストメソッドでインスタンスを作成することを意味するラッパーの新しいインスタンスをたくさん作成したくありません。自分のクラスで定義されているプラ​​イベート_wrapperフィールドを使用するだけですか? – PositiveGuy

+1

@CoffeeAddict:私が使っているほとんどのテストフレームワークでは、とにかくテストケースの新しいインスタンスが各テストメソッドに呼び出されます。以前のテストで行った変更を後のテストに反映させたくはありません。あなたのラッパーは本当にその高価な作成ですか? –

関連する問題