2016-11-04 7 views
0

は、私はAndroid上でのボタンの境界線をオフにすることを望んだ次のグローバルスタイルを持っているAPI 23台のデバイス上の境界線を持っています。 API 23デバイスでは、私は、ボタンの周りに境界線を取得:Xamarinフォームのボタンが

Screen shot showing borders

これらを取り除くためにどのように任意のアイデア?

+0

私は同じ問題がある、私はボタンとしてラベルを使用しなければならなかった。カスタムレンダラーをいつでも使用できます。 –

+0

ええ、私はちょうど現代世界でそのようなものを書く必要はありません笑:) –

答えて

0

残念ながら、私はStackLayoutsにボタンを変更し、次のようなStackLayoutにジェスチャー認識を取り付けざるを得なかっ:

<StackLayout.GestureRecognizers> 
    <TapGestureRecognizer Tapped="btnMore_Clicked"/> 
</StackLayout.GestureRecognizers> 

それが吸うながら - それは基本的にXamarinを使用したい人を意味し、透明な背景を持つフォームボタンコントロール - 停止 - 新しいAndroidプラットフォームでは正しく動作しません。簡単に問題を解決し、よりシンプルなコントロールを使用し、ジェスチャ認識プログラムを添付してください。

関連する問題