2010-11-24 1 views
3

Guice 3.0 Betaは現在ベータ版(2010年11月現在)です。そして、Guice 2.0のユーザーとして、私は特に新しいHibernateパーシスタンスの統合に興味があります(これはGuice Warp projectの置き換えと思われます)。私はいくつかの質問があり、Guice 3.0で既に働いている人から聞いてみたいと思います。Guice 3.0の安定度

  • ベータバージョンはどれくらい安定していますか?生産目的で使用することはできますか?
  • APIは安定していますか?それともまだ開発中ですか?
  • 最終リリースの対象日付はありますか?

答えて

4
ブラインド:-)可能性があり
  • 私は、すべてのことが生産安定性に関してかなり安定していると信じています。私はGoogleが最新のコードを使い続けていると信じています.Maven 3.0とNexusは若干修正されたGuice 3.0を使用しています。
  • 「リリース前にAPIの変更は絶対にありません」と言われるほどのことは凍っているとは思えませんが、それほど大きな変更はないと思います。
  • Guiceに働いている人のひとりであるSam Berlinは、年末までに3.0人を抱きたいと言っていましたが、スナップショットのテストやメーリングリストのフィードバック、 よりいい。
3

メーリングリストで質問してみませんか?とにかく、私は彼らがかなり近くにいると言うことから、JCloudsの人たちはそれを大いに使っていて、それにかなり満足していると思う。私は私が私の本のためのDIに書いている章のためにそれを使用することだし、それはこれまでのところ、私のユースケースやテストのすべてに合格していますが、私は

  • :-)ここで生産システムを実行していませんよ原則として、本番環境では、ベータ版ソフトウェアを使用することには注意が必要です。私は、Guiceチームがベータを言ったとき、彼らは実際にベータを意味すると思います(Web 2.0 Betaサイトとは異なります)。

  • APIの一部の変更はまだ可能性がありますが、かなり完了していると思います。あなたはJSR-330 DI注釈のサポートのために純粋にそれを使用しているなら、あなたはおそらく安全だここ

  • ない私は自分のリストに見てきたことが、私は