2011-12-08 10 views
1

私が見つけたObjective c websocketライブラリはすべて、iOS固有のもので、デスクトップアプリケーションでそれらを使用しようとするとリンクの問題が発生します。目的デスクトップアプリケーション用のウェブソケット

私が試してみた:

http://code.google.com/p/unitt/wiki/UnittWebSocketClient

https://github.com/esad/zimt

は、デスクトップアプリケーションのために働くそこにObjective Cのライブラリはありますか?あるいは、zimtを修正してデスクトップ上で作業するのがどれほど難しいでしょうか?

編集:私は使用して終了:https://github.com/erichocean/cocoa-websocket

答えて

1

私はちょうどzimtを試してみました、テストのOS Xプロジェクトに統合するのは簡単でした。私はインストールの指示に従って、プロジェクトをMacではなくiOSとIntelにしてください。

問題を解決するには、取得したエラーメッセージや表示される動作が間違っているかどうかなど、質問として提出してください。

+0

あなたの指示が私にはもっと手に入りました - しかし、#import "ZTWebSocket.h"を追加すると自動完成しますが、 "ファイルが見つかりません"と表示されます。 "#import" Zimt/Zimt.h ""(サンプルコードのように)をインクルードしようとすると同じことが起こります。 – LDK

+0

インストール手順に従わなかったようですね。あなたが言うようにインクルードパスを追加しましたか? – Jim

関連する問題