2017-09-13 7 views
0

私はWebサイトを通じてWebジョブをホストしました(オプションプロジェクトをAzure Webjobとして追加しました)。私は異なる時間間隔で異なるメソッドをトリガーしたいと思っています。Azure Web Jobで異なる時間間隔でさまざまな方法を試したい

コード:

static void Main() 
{ 
    var config = new JobHostConfiguration(); 
    config.UseTimers(); 
    var host = new JobHost(); 
    host.RunAndBlock(); 
} 

    public static void TimerTrig1([TimerTrigger("00:00:02")] TimerInfo timer) 
    { 
     Console.WriteLine("Triggered"); 
    } 

    public static void TimerTrig2([TimerTrigger("00:00:04")] TimerInfo timer) 
    { 
     Console.WriteLine("Triggered"); 
    } 

とwebjob-公開-settings.jsonは次のとおりです。

 { 
     "$schema": "http://schemastore.org/schemas/json/webjob-publish-settings.json", 
     "webJobName": "KentDataImporterWebJob", 
     "runMode": "Continuous" 
     } 

私は2秒か4秒でこれらの機能を起動できるように、私は解決策を必要としています。

私はAzureウェブジョブが別のWebサイトでホストされている場合、Azure Web Jobの異なる間隔で異なるメソッドをトリガーしたいと考えています。

+0

あなたは何を試しましたか、何がうまくいかなかったのですが、どこで助けますか?あなたは何をしたいのか、いくつかのコードを貼り付けただけだと言いましたが、私はまだ問題が何かを確かめていません...? –

+0

「うまくいかない」という意味は何ですか?詳細な例外情報はありますか?あなたは働いていないことについてもっと詳しく説明できますか? –

+0

機能していないということは、何も起こっていないことを意味します。 –

答えて

0

コードは正常です。いくつかの注意点:

ProgramクラスのMainメソッドで、config.UseTimers()メソッドを呼び出すことを確認してください。そうしないと、TimerTriggersは起動しません。また、WebJobが連続していることを確認してください。

public static void Main() 
{ 
    var config = new JobHostConfiguration(); 
    config.UseTimers(); 
    var host = new JobHost(config); 
    host.RunAndBlock(); 
} 
+0

私はこのオプションを使用しました。 var host =新しいJobHost(config);動いていない。 ウェブサイトから私のウェブジョブをホストしました(既存のプロジェクトをAzure Webjobとして追加しました)。私のWeb Jobはメインアプリケーションではなく、別のWebサイトでホストされていると思います。それは問題かもしれません。 –

関連する問題