2009-07-28 8 views

答えて

0

デプロイメントガイドを確認したいと思うかもしれませんが、デプロイメント管理者になりたいと思うでしょう。

IFDツールを実行しようとしていて、インストールしていないとします。

+0

はい私はIFDツールを実行しようとしています。私がそれを実行しているユーザーは、CRMのシステム管理者です。しかし、私は問題は、CRMの場合でも、レジストリの更新とDBの更新をしようとしていないと思う。私はチェックし、ユーザはローカルシステムとデータベースの両方のsys管理者でした。 – Sudeep

+1

これはどうやってロックダウンされているのか分かりませんが、Windows Server 2008はあなたですか?右クリックしてツールをAdminとして実行してみますか? –

+0

また、ログを一度チェックしましたか?彼らは必然的に過度に役立つようには聞こえませんが、あなたは決して知りません。 http://support.microsoft.com/kb/948779にログの場所を示します。 –

1

IFDツールを管理者として実行します。それはその後動作します。

0

デプロイメント管理者であるユーザーとしてサーバーにログインしていることを確認します。 IFDツールを実行するユーザーには、MSCRM_CONFIGデータベースに対する権限が必要です。

関連する問題