2

私はGoogle App Engineにアップロードするデータがかなりあります。私はバルクローダーを使ってそれを手に入れたいと思っています。しかし、私はそれが完了する前に、私は一般的に私のCPUのクォータを使いすぎているデータがあります。また、悪いインターネット接続やランダムなコンピュータの問題など、他の問題があれば、プロセスが停止する可能性があります。Google App Engine BulkLoaderの起動、停止、継続

途中からバルクロードを続ける方法はありますか?または、データストアに書き込まれていないデータのみをバルクロードすることはできますか?

ドキュメントに何も見つかりませんでした。そのため、コードに掘り下げた回答があると思います。

答えて

4

まあ、それはドキュメントである:転送が中断され

場合、あなたはそれ が--db_filename = ... 引数を使用して中断したところから転送を再開することができます。値は の に、転送を開始したときに に--db_filename引数を指定した名前か、タイムスタンプを含むデフォルトの の名前のいずれかのツールによって作成された 進捗ファイルの名前です。この は、sqlite3がインストールされていることを前提としており、 であり、進捗ファイル を--db_filename = skipで無効にしませんでした。

http://code.google.com/appengine/docs/python/tools/uploadingdata.html

(私はいくつかの時間前にそれを使用しましたので、私はそれがあるはずな感覚を持っていた)

+0

おっと...ありがとう。 – speedplane