2010-11-29 8 views
4

私はJavaでRARアーカイブを抽出することに関して以前に質問しました。誰かが私にJUnrarを指摘しました。公式サイトはダウンしていますが、私はオンラインで多くの議論をしているので、これはかなり広く使われているようです。JUnrarでファイルを抽出する

JUnrarを使用してアーカイブ内のすべてのファイルを抽出する方法を教えてもらえますか?私はちょっとしたスニペットをオンラインで見つけましたが、うまくいかないようです。アーカイブ内の各項目がファイルであってもディレクトリであることを示します。

Archive rar = new Archive(new File("C://Weather_Icons.rar")); 
    FileHeader fh = rar.nextFileHeader(); 

    while(fh != null){ 
     if (fh.isDirectory()) { 
      logger.severe("directory: " + fh.getFileNameString()); 
     } 

     //File out = new File(fh.getFileNameString()); 
     //FileOutputStream os = new FileOutputStream(out); 
     //rar.extractFile(fh, os); 
     //os.close(); 
     fh=rar.nextFileHeader(); 

    } 

ありがとうございます。

+0

こんにちは、JUnrarをダウンロードするためのウェブページはもう利用できません。ライブラリをダウンロードする別のリンクを教えてください。どうもありがとう。 – ipkiss

+0

https://github.com/edmund-wagner/junrar –

+0

https://github.com/junrar/junrar/ – Miguel

答えて

11

thisスニペットコードもチェックする必要があります。

+0

私は元のソースを探していましたが、グーグルは助けになりませんでした。 Ozhanありがとう。 –

+1

最新のスニペット[here](https://github.com/junrar/junrar/blob/master/src/test/java/com/github/junrar/MVTest.java) – Miguel

+0

ありがとう@Miguel、私はあなたとのリンクを変更しました新しい例を使う方が良い – ozhan

関連する問題