2012-03-14 13 views
0

これはIEでは動作しますが、Chromeでは動作しません。ブラウザーがコードをどのように扱うかとは関係があります。私はこのことにかなり新しいので、単純なら解決策を実現しなかったことを謝ります。私は似たようなものを見回しましたが、見つけられませんでした。テーブルの行でChrome Javascriptの問題

function reFillTable(newData) 
{ 
var tbl = document.getElementById("string"); //works 
var tblLength = tbl.rows.length; //this works fine 
var row = null; 
var cell = null; 
splitString = newData.split(" "); 
var tableIndex = 1; 

for (var n = 0; n < tblLength; n++) 
{ 

    row = tbl.rows(n); //this breaks in chrome but not IE??????? 
    //code continues but is irrelevant as of now... 

} 



} 

「行= tbl.rows(n);」の前に警告が表示されます。それ以降は明確にこのラインを破っていません。ここで何が取引ですか?また、この方法よりもテーブルをトラバースする方法がありますか?それが私が見つけた唯一のものだったので、これを使ってきました。

答えて

1

これは、テーブルを移動するための適切な方法であるrow = tbl.rows[n];

を使用してみてください、そして、すべてのブラウザでサポート

+0

私が最初にテーブルをたどる方法を学んだとき、ガイドはそれが配列であるとは説明しませんでした。どのようにjavascriptが "var"のすべてであるかを嫌い、それがString/int/array /なにかを知ることはあなたの左にある。 – cphilpot

+0

javascriptはすばらしい言語です。覚えておくと忍耐があります。 – Nemoy

+0

私は、プログラミングを始めてJavaを学んでいると思います。すべてが素敵で直接的です。あなたは配列/文字列/などを扱っているかどうかを知っているので、私はこれらの問題に対処することに慣れていません。私は一度それをよく学ぶと、私はそれが好きになると確信しています。 – cphilpot

1

行のでtbl.rows[n]tbl.rows(n)を変更する配列を返します。 MDNのFull details