2016-09-14 5 views
-8

私が集めたものから、私はコンストラクタが必要ですが、地球上でこの変数データを指定するのはどこですか?このToStringメソッドがどのように動作すると思いますか?また、私はVisual Studioを使用しています。何か動作しているかどうかを確認するためにこのコードをデバッグしようとすると、カタログ機能が動作しているにもかかわらず、ブラウザで禁止されたエラーが発生します。また、それを動作させるには、新しいASP NEt Webアプリケーションとして新しいプロジェクトを開始し、新しいクラスを追加する必要がありますか、何か混乱しましたか?私はこれらの異なる質問のすべてを事前に申し訳なく思っていますが、私はこれらすべてのことを私に説明しているWeb上で有用なものを見つけることはできません。ToStringメソッドでクラス変数を示すオブジェクト

+0

いくつかの基本的なOOPのunderstaningを取得します。いくつかのOOPチュートリアルはここにあります:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/mt656686.aspx –

+0

私は文字通りあなたが何を求めているのか分かりません。 – ThePerplexedOne

答えて

0

基本的なクラスの作り方を知りたいと思っていますか?どのようにToStringメソッドを上書きするのですか?ここで

は小さな一例です:ToString方法の詳細については

public class Person 
{ 
    protected string _name; 
    public string Name 
    { 
     set { _name = value; } 
     get { return _name; } 
    } 

    public Person() 
    { 
     _name = null; 
    } 
    public Person(string name) 
    { 
     _name = name; 
    } 

    public override string ToString() 
    { 
     return _name; 
    } 
} 

、このページを参照してください。

Person me = new Person("Deantwo"); 
Person you = new Person(); 
you.Name = "Ford Perfect"; 
Console.WriteLine("My name is " + me.ToString()); 
Console.WriteLine("Your name is " + you.ToString()); 
:あなたはどうしたらこれを使用するには https://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.object.tostring


オブジェクトやクラスの使い方についての詳しいヘルプが必要な場合は、記事@イアンH.にリンクされています。 これは:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/mt656686.aspx

+0

それでV​​isual Studioで動作するのであれば、どうすればテストできますか? –

+0

使用例を追加しました。 – Deantwo

関連する問題