2016-07-30 2 views
0

私はこのlibraryを使用してオブジェクトをフォーマットしようとしています。それはオブジェクトをサポートしていません、私はオブジェクトを取得します、それらは数字ですがintではないオブジェクト、私は1000の区切り記号としてコンマを入れたいと思います。私は著者に尋ねたが、彼はまだ答えなかった。AngularJS動的番号を使用してオブジェクトをフォーマットする

私は戦略を追加する必要があります、誰もが前にそれを試しましたか?それを行うことができる他のライブラリはありますか?私はAngularJS 1.xの

+0

はあなたには、いくつかを表示することができ、私の質問に答えると思いますあなたが望むものを明確にするためのコード? – developer033

答えて

0

を使用している私は、ライブラリの作成者を尋ね、彼は

はい

を言いました。 http://htmlpreview.github.io/?https://github.com/uhlryk/angular-dynamic-number/blob/master/examples/index.html

をチェックして、一番下には、「角度の動的な数 フィルタの例」があるしてくださいそれは、この行から始まる https://github.com/uhlryk/angular-dynamic-number/blob/master/examples/index.html#L159

私は、これは

関連する問題