2012-02-04 5 views

答えて

1

これを試してみてくださいを使用することができます。役に立つと願っています

tabHost.getTabWidget().getChildAt(index).getLayoutParams().height =(int) height; 
+0

あなたの答えは私のために働いたThanx !! + 1 – Navdroid

+0

yup!幸せなコーディング – Dray

+0

どうすればこのタブホストを画面の下に表示できますか? – Navdroid

3

私は、これはあなたを助けることができると思う:

TabHost tabHost = new TabHost(context); 
tabHost.setLayoutParams(new ViewGroup.LayoutParams(YOUR_WIDTH_HERE, YOUR_HEIGHT_HERE)); 

あなたはViewGroup.LayoutParams.FILL_PARENTまたはWRAP_CONTENTまたはMATCH_PARENT

+0

にClassCastException – Navdroid

+0

を得て、それを試してみましたそして、あなたは他のクラスにViewGroup.LayoutParamsからLayoutParamsクラスタイプを変更する必要があります。 ..あなたがclassCastExceptionに注意を払うならば、私はエラーがあなたにLayoutParamsクラスが何であるかを教えてくれると思います.. – Cata

+0

+1そのヘルプ... – Navdroid

1

任意のビューでは、LayoutParamsを入力することで、カスタム幅と高さを指定できます。 LayoutParamsのすべてのピクセルがピクセル単位で設定されます。あなたがdpを使用したい場合は - このコードを使用します。

float px = TypedValue.applyDimension(TypedValue.COMPLEX_UNIT_DIP, 14, getResources().getDisplayMetrics()); 
-1

ことは、これを試してみてください:

getActivity().findViewById(android.R.id.tabhost).setLayoutParams(new LinearLayout.LayoutParams(layout_width,layout_height)); 
関連する問題